玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:朝から元気ですっ!


>おはようございますっ!そらですっ!今日も元気全開ですっ!


最近、メール増えたな
うれしいぞ


>お兄ちゃん、目、ぱっちり覚めましたか〜?


今起きた
おはやう


>いつまでも寝てたら、朝ごはん食べられなくなっちゃいますよ〜?
>朝に食べるごはんが朝ごはんだから、お昼に起きて朝ごはん食べたら、それは昼ごはんですー。えへへー!


そうよ!わたしは昼ご飯よ!
名前なんかどうでもいいっ!


>ところでお兄ちゃん、前にレッスンやってから、ちょっと時間たちましたよね?


ここのところ、命懸けでオーディション続きだったからな


>次のレッスン、来週の日よう午前12時〜水よう午前12時とかでどうでしょうか?もしOKだったら、私、がんばっちゃいます!


いや、今日だよ
CD返しに行かないといけないから、ついでに事務所に行こうかと


>それじゃ、待ってまーす!


今日行って、明日も行ったらワクテカリセットされないよな?
大丈夫だよな?
今日はベートーヴェンとGセイバーのドラマCDとラルクのなんたらベルと新藤千尋を返す
筋肉少女帯のニューアルバムと、福山芳樹Gacktを借りようかな
シベリウスも聞きたいが、飽きるまでベートーヴェンの方がいいかな?
どっち好き?
モーツァルトショパンは10枚ずつくらい聞いたんだけど
ドビュッシーもエロいし聞き捨てならん
円町のレッスンスタジオの近くのビデオ屋はリクエスト制だからアニソンとクラシックが充実してるんだよな
そらも芳樹は好きだろ?
ファイアーボンバーみたいなバンドを作れたらいいよな