玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム00について、感想ではなく、概略を述べたので、感想を書く

でも、言ってもしょうがないから言わなかった。
っていうか、日本人が一番世界が安定している事で利益を享受してるんだから、本気で世界を転覆させたいと思うわけ無いじゃん。
テレビで見たレベルのぬるい正義感じゃん。
だから、キャラクターも本気で生きてないじゃん。
哲学的っぽいプロットを棒読みの独り言で言うだけで成長したふりをしてるじゃん。
型にはまってるだけじゃん。
だって、監督デブじゃん。
世界を転覆させたいという監督はメンヘルじゃないとダメ。


もっと、憎め!
憎め!
憎い!
憎い!
人類が憎い!
でも、好き!
人類が好き!
女の子が好き!
少年が好き!
好き!
でも嫌い!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日は30歳に近づく誕生日でお酒を飲んだので、荒れています。
アレルヤ・ハプティズムでし。
でも、早く魔法使いになりたいな!