玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム 00 2 18 交錯する想い

機動戦士ガンダム00
ガンダム00
ガンダム00
ガンダムダブルオー
今回は淡々と状況を整理するのに徹したので悪くない。
今、富野監督の「戦争と平和」を読んでる。大塚英志上野俊哉ササキバラ・ゴウが富野の思想を褒めたり分析したら、
富野監督は「アイディアは戯作として面白くするためのものでしかない」って何度も言ってる。
ダブルオーはアイディアは良いんだよなと思った


芝居としては、キッチンの食器を使ったバーローのカンフーアクションがセガールみたいでナイス。あと、三木眞一郎はうまい。


みんなの好きなものや嫌いなものが整理された。
目立つ所を言うと、アレルヤはイジケ虫だからソーマに嫌われる
さっさとハレルヤになれ
刹那はガンダム大好き
刹那・F・セイエイは視聴者の親しみが沸く主人公だなあ
ガンダムパワーで病気も治る
マジパネェ


来週はトランザムライザーによる全裸の恋路をイノベイターに邪魔されるけど全裸に蹴られて死んじまえ