玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リアルで世界に対して中二病。人間じゃなくて神に対して。

ガンダム00で、世界がどうとか言う。
しかも、世界って、国連とCBの二択に成っててワロた。
てめー。オレの世界ってのはもっとデケーんだよ!俺は今酔ってる。

「私の病気がどんどんひどくなっていって、自殺するのを望んでるんでしょう」みたいなことを南条あやさんが書いていて、 ああ 女の子はそういうこというもんなーと思った 私も云うんでしょうけど。
ttp://d.hatena.ne.jp/kotohogi_k/20080322/p1

男の俺も言うよ!
っていうか、デミウルゴスが俺をそのような目で見てると思って生きてきたヨ!
世間とか、インターネットとか、そーいうレベルじゃねーンだ!
五百羅漢か千人菩薩、もしくは天上位階か万魔殿のモノのアカシックレコードネットワークの中のネットゲーム世界が基底現実地球だと!


そして、俺が死ぬのをみんな待ってるんだ!死んだ後で、
「この程度で死ぬとは人間とは愚かじゃのうwwwwwwwww」
と、神が言うに決まっているのだ。



だが!
俺は死ぬまでに富野アニメを全部見ることで、神を超える!
もし俺が死んでも、俺は神の前で胸を張ってこう言うのだ。
「俺は黒歴史を全て目撃した男だ!」