玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム00は富野ガンダムと違ってよかったなーって

残酷な富野由悠季の演出ならセルゲイ・スミルノフ少佐がコックピットで腕だけになってるかもしれん、とビビったのだが。
その上、水島監督は残酷と言うより残虐なので、ソーマ・ピーリス少尉ごと、二人とも撃たれるかと言う危険も感じた。
でも、結婚できそうでよかった。
2期は結婚した二人を邪魔する人格統合したアレルヤ・ハプティズムとの三角関係とかかなあ。
あと、刹那のマッチョ化にも期待。
20歳ならドモン・カッシュだが。
むしろ、ドモンの弟子のユウゴ・カガミみたいな新主人公が出たらいいなー。


ロッテリアは10年くらい行ってない