玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

批評されて傷つくのに耐えるって言うよりは

もっと積極的に人を傷つけて平気な人間になる。
筒井康隆先生も言ってたし。
僕の小説のテーマは、妹以外全員ゴミ箱へ。
創作をするのに必要なものは、矜持ではない。
壊す覚悟だ!世界を!人を!自分自身もゴミ箱にブチ込んで腐ってしまえ!
まあ、ただの願望ですけどね。


だから、僕の書く言葉や、僕自身って言うのは、積極的に人前に出す物では決してなくて、なんというか、小学生がウッカリ拾って読んでしまった変態性欲雑誌のような、そんな感じで、ネットに仕掛けられた精神的ブラクラとして存在していきたいですね。
まあ、僕が傷つける事ができるのは所詮僕と同じくらい弱い人間、つまり僕だけですけど。
ちなみに、僕よりも弱い人間は既に死んでいて当然です。