玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世紀末オカルト学院5話夏のこずえ

花澤香菜さんかわいいなー。こばとちゃんが少し狂ったみたいな一生懸命さかわいい。あと橋本カツヨ写真かわいい。
ていうか未来人はバッフ・クランの進攻に備えてもっと必死に軍備を増強する工作しろよ。ケータイでチマチマやってんじゃねえ!準光速ミサイル撃ち込むぞ!
つか、巨乳定食屋女や女教師とのラブとか、イマイチ本筋がわかんねー。やりたいことをつめこみたい割に、ケミストリーが起きて無くて味がバラバラですよ。富井副部長。
まとまるのかな、このアニメ。
つか、脳内イメージ上映装置が普通にオーパーツなんですけど。
そして、オカルト学院卒業生はどこへ進路があるのか。いろいろ説明投げてるなあ。うそくせー。
なんか、多分、アーティストが個性とかやりたいことをやろうとして、普通の日常生活をおろそかにしてる感じ。でも、普通の日常生活が出来ないからアーティストなんかやるという側面もあるので、ぐぬぬ
まあ、アンパンマンよりは現実的だからいいや。