玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人見た

公安などの公務員や法曹界の組織の文系の複雑さと、宇宙の理系の複雑さと、コンピューターやドローンなどのITの複雑さと、人間関係の複雑さがすごかったので、ボンクラのぼくには何だかわからないまま終わってしまった。難しい要素は二つくらいにしてほしかった。(いきなり逆襲のシャアを見せられた女性とかもこういう気持ちになるかもしれないけど)

安室さんの車とアクションはすごいなあと思いました。しかし、安室さんは何を執行したんでしょうか?廃車?(5分後追記、Twitter調べた。ビルから飛び出して爆発したけど、安室さんはRX-7が好きだから直して廃車にはなってないらしいマジかよ。じゃあますます何が執行されたんだ?)

 

追記

 

 

 

まあ、格好は良かったと思いました。女性人気の異様な高さの要因はよくわからなかった。人の関係の変化が早くて難しい映画だったので、何回も見ないとわからないとは思いました。

BLというよりは女性弁護士が大変な感情だと思いましたけど、協力者?の関係が萌え?ですか?

うーん?

とりあえず僕も安室の女に負けないくらいGレコのおじさんになりたいと思いました。