玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちょっとだけ

フォウがめさんこ可愛い。
北爪宏幸先生の絵柄は今の方がパーツ単位ではリアルでデッサンも取れているんだけど、このフォウはやばいなあ。超可愛い。
80年代にはやった典型的な絵柄のパーツなんすけどねえ。今のヅメヅメ先生の絵柄よりも好きだなあ。
表情とかポーズとか演技のせいかなあ。
まあ、花畑まう先生の弟子なのであのアングルを多く使うのがうっとおしくもありますが。今のアニメも将来見たら流行に流されたアングルと見えるのもあるんかなあ。在るんだろうなあ。
あと、カミーユのムクレ顔もヤバイ。ぬちゃんこかわゆい。
アムロ:あなたまで来るとはな
シャア:カミーユならよかったのか?
BL過ぎる。
そんで、星を継ぐ者パンフレットに映ってたアムロの背景に星空というのは、宇宙に上がらなければキリマンジャロ夜襲の所だろうが、どうなんだろう。TV版はちょっと曇ってたけど、若干星は映ってた。けどなあ・・・。そんなにたくさん星ってわけでもないんだが・・・。判らないなあ。
僕としては上がってくれた方が燃えるんですけど。主役を食うかなあ。
あとは、フォウが死んでしくしく泣いてた。(;_;)
人目ははばからないよ。でも声は出しません。