玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

これではまったく私が無能の人間のようではないですか。

しかし、兎にも角にも勤め上げたわけだ・・・。事故もなく。
他のバイトのヤンキーや被解雇さんとも気さくにおしゃべりのような人口無能的受け答えができるまでになった。
ふふふ。
そりゃあ、俺はオールマイティにいろいろ苦手なスキルが在るが、
それをすべてチャラにするオーバースキルをもっているからさ。
すなわち、すべてうそだと思うことです。
全部嘘!
がんばって走るのも率先して仕事を見つけるのもお客様に笑顔で挨拶するのも同僚と会話するのも全部嘘。
平気で「まじめに大学に行って来年からは大学院です」「もう卒論が終わってひまだから1ヶ月だけ小遣い稼ぎですよ、ははは」とか言うよ。
息をするように、うそを重ねれば KISS!
あたしのHeartは どこにもないよ いつだって♪
っていうか、人格ごと書き換えてるって感じかなあ。
大叔父さんにグダはどこへ出してもいいような良い顔になったといわれたが、そんなわけ在るか!
どこへ行ったってはみだしモノで、虚像しか存在してないんだよおおおお!