玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

バトルアニメ禁止令

そんで疲れて、3時まで起きてしまった。風呂に入って日記を書くのは2時前に終わったのですが、ベッドで彼女と寝ようとしても、
「ゼータいい映画だったー」
ばかり話しあってしまうのでなかなか寝付けなかった。
その癖、7時半過ぎに起きてしまったので仕方なく起きて仮面ライダー響鬼を見る。
皆が使いたかったあそこを撮影に使ったので、神。元タキシード仮面のイブキさんがカッコよかったので神。
アムロも元タキシード仮面だね。
アニメもいいけど、芝居もいいなあ。たちばなに皆が集まって笑うところとかアニメでは出せない暖かさがあるぜーッ!
そして、愛してるぜベイベ★★を録画してあったのを見ながらストレッチ。
疲れてて卵焼きのタマゴをフライパンから外すという禁断症状ぶりだったから、癒しが欲しかったんです。
愛してるぜベイベは、心ちんときっペー君が始めてキスをする話でした。
すげー!
愛してるぜベイベスゲー!
機動戦士Zガンダムよりおもしれー!
だって、ゼータを見てる時に反応しなかった脳の回路がびんびん反応するぜーッ!
ま、Ζガンダムで反応していた回路は全く反応せん訳だが。
つーか、今の私は脳内ガンダム回路のバッファ、というか体の中の「アクションアニメーションぶくろ」が「Zガンダム分」(シュークリーム分、のようなもの)ではちきれんばかりにパンパンになっているので、ちょっと今は他のアクションアニメは見たくない。勿論、種運命も。
デス種を録画してた友人からもらったけど、しばらく見たくないなあ。Zガンダムの余韻がおさまるまで。
ガンダムエースも早く読まないといけないのに、富野ガンダム以外のガンダムを読みたくない。
ガンダムとか乾ダムとかトニーくらいしか安心して読めない。
アクション物は見たくない。
代わりに永野のりこのデビュー作を昨日買ったので読みます。