玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ネタバレにならないように

機動戦士ゼータガンダム星を継ぐ者をこないだ誉めすぎたので、一転、むかついた所を書く。
実は俺は、ガディ・キンゼー萌え。
皆、知ってるかな?
ランバ・ラルみたいな渋い親父が出てこないつまらないZガンダムって言われがちだけども、ガディ超渋い。
「船乗りは微妙な違いでわかるんです」とか
無能な上司とかキチガイ組織の中でただ自分の意地を通して戦うガディ。見せ場とかはあんましないし、スパロボのアイコンでも不細工だったが、
激渋!
はよジャマイカン死ねっ!アレキサンドリアの性能は発揮させてくれ!
でも、星を継ぐもので、ガディは「アレキサンドリア・キャプテン」という名前になっています。たぶん、はしょられる。
ふざけんな!