玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gackt宣伝部長

HEY!HEY!HEY!ガンダムカンケーねー。でもガックンの話は普通に面白いからスキー。
むしろ、ガンダム臭を匂わせないで宣伝するのもイエスですかね?
そしてMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)だが、君と僕という詞が気になる私だが。
最近の富野の作品、そして今回のZガンダムは人と寄り添う事の大切さを語ってるようです。昔のニュータイプは寄り添わなくても通じられるというものだったが、今回はもっとオーガニックになってると。
そんで、ガクトの君と僕作詞って、聞いた人の人間関係にも置き換えられるんだなあといまさら気づいた。
それで判断を聴取者に委ねるところはガンダムにそっくりだとガクトが言ってた。
そー言う感じで彼女とかいる人は自分に引き寄せて聞けていいやな。
まあ、脳内恋愛の人でも充分いいけど。
つーか、ガックンが「今までの収録で一番楽しい」とか言ってたが、
富野との収録よりもかーッ!
やっぱ、YOSHIKI×Gacktなのかーッ!ガクトミはマイナーなのか!そんな三角関係なのか!
くそーっ!夏コミのネームを書き直さなきゃッ!
って、芸能人ホモ同人なんかしてるかっ!
つーか、夏コミにも出ねえよ!


一人逆切れノリつっこみ。