玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gacktのラジオで、

http://www6.plala.or.jp/sobeit/gackt/allnight/2/02.4-8-5.htm

「ああ、子供の心をこのひと持ってるなあ」
とちょっと違うんだけど、昔ね、あの。。。逆に、
大人がやっててこのひと子供の心持ってるなあと思ったのは、初めて大人になってから、
いわゆるプレーステーションだったりとかいろんなああいうゲーム系を握って、
たとえば、車のレースをやったとき、ブーーーーンって右に曲がる瞬間に
一緒に右に身体を振ってる人を横で見たときにああ、
このひと心はピュアだなあと思ったことがあったね。

と、ガックンが語ってましたが。
おれは、Gacktよりもピュア!
ピュアピュアヒミコ!ピュアハート様
つーか、タリスマン出せるし。
声はシンジ君だし。
そんで、トミノアニメはプレステのゲームの万倍臨場感がある。
レコアさんと結婚します。