玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日も聖火台で

ガンダム見れんかった。Zガンダム公開効果が出ているのは嬉しいんだが。
一度に2本持つのは良くないって言ってるじゃないか!対人失語症だからネットの片隅で言ってるじゃないか!
まあ、今日はね、5巻が見てる人が6巻を持ってても僕が見たいのは5巻だから特に文句を言う筋合いも無いんですけど、公共性を大事にする富野儲のやる事ではないな。
自分が格好悪い事をしていると気付きませんか?
などと偉そうに私が言うのも、私自身が実生活でとても格好の悪いのをネットのブログなんかで埋め合わせをしているということです。
ビデオを独占する人は僕よりもよっぽど上等な学生さんでお若い方なのでよっぽど価値があるので全然格好いいのでビデオを幼稚園のガキのように独占する程度の事では全く評価が下がらないので良いのです。
僕も頑張って、ジャイアニストになりたいです。