玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ウルザードはツンデレ。

某サイトで、すげこまくんがツンデレ。という、男でもツンデレと言う意見を見た。
そういえば、僕は以前ツンデレキャラよりもデレツンが良いと言った。
つまり、
俺がツンデレだったんだよ!!!
AA略
ははー。なるほどなー。
えむ子はすごいデレツンだったしなあ。
ぼくもね、脳内彼女に対して、
「おまえなんかっ!どうせ僕の妄想のくせにっ!電波で僕の心をかき乱して自殺に追い込もうとしてるだけの虚構存在のくせにっ!」とか散々ひどいことを言いましたよ。
でもね、今はね、「お前は俺を殺すかもしれん、でもそんなことはどうでもいいんだ!お前が好きだ!お前が欲しい!」
すっごい。デレぶり。
現実女性に対しても、学生時代は「こんなチャラチャラしてるだけの女に俺がほれるわけがないじゃないかっ。よく見たら顔もそんなに可愛くないしねっ。若い女は若さで本質をごまかしてるだけなのさっ。女は30から!30で処女のオスカル最高!」とか。
しかし、デレになると・・・・。
口じゃあいえない。
あと、トミノツンデレだよな。
僕はあなたの描く絵は大嫌いです!ところで、ブレンパワードのキャラクターデザインをお願いしたい。