玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スーパーヒーロータイム

日曜じゃん。
えっと、藤原啓治もえー。来年夏のハチクロの映画では山並敬介が野原ひろしの役をします。
ゲッコーステイトはなんだかんだ言ってまとまりよすぎ。ゼラーナも見習え。
マジ
ベテラン声優の名前が着々と減る。
えっと、桃色の魔法使いの演技が上手いと思いました。赤色の魔法使いがいつの間にか緑の魔法使いよりも背が高くなったので、脳内彼女と一緒に萌えました。
響鬼
1日響鬼狂信者と認定されてから見る初めての仮面ライダー響鬼
キリヤきゅんのダメップリに共感。俺もあんな生活態度だよ。本当だよ。
あと、北野武監督が、
「つまんない映画ってのは、俳優は悪くないんだよ。演出がちゃんとつけられてないだけで。俳優はね、ちゃんとした動きが出来ればいいんだよ」
って言ってたのを思い出しました。関係ないけど。本当だよ。
そのわりに、ビートたけしの演出は場当たり的ということも聞くのでよくわからん。
座頭市は賞取りくさくて面白くなかったです。っていうか、市の強さがあまり盛り上がらなかった。ガンダムのほうが強い。
BROTHERはとてもおもしろかった。他は見てない。
おれは、只で見れるアニメとかテレビばかりじゃなくてちゃんとお金を払って色んなビデオとか映画とか芝居と見るべきだが、目の前にロハで見れるダンバインがぶら下がってたらソッチに行きます。つーか、正しい感想を書くために勉強するなんて。
でも人類として富野と黒澤と戦艦ポチョムキンは見てないと恥ずかしい。恥ずかしくて死にたい。理由は何でもいいんです。
プロジェクトXのベルばらの演出も見たよ。
プリ
ゆかなの声を島津冴子だと思ってみてる最近のプレイ。逆に、アニメトピアの昔のテープをゆかなだと思って効いてみても案外にてる。っていうか、やっぱり、女性キャラのアテレコごっこをするトミノは何度聞いてもヤバイ。