玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

純愛ぶる。

そんな俺はダメ人間なので、と言うか今日はかなり体調がやばかったので。
いつもは自転車に乗ると自分のむかつく過去がフラッシュバックして思わず爆笑してしまうわけですが。
今日は胸がやばいので自分を笑い飛ばす事もできません。
ハッッハぁ〜〜〜あ。
ってなる。
すごい苦しい。
しかも将来に対する漠然とした不安で顔が歪む。
俺もやっぱり人を殺すのかなあ。ゴールデンエイジだしなあ。アズマセイイチロウとかネオ麦茶とか。
こないだ友人に「アニメキャラのオマンコは舐めたいけど、現実女性は勝手に幸せになってくれさえしたらいいから、性欲が無いんじゃないか」と相談したら、
「むしろ、性欲が強すぎて現実会には出てこれないんじゃないか?」と言われた。
そーいえば、俺は感情を出すのも下手だったな。
いつか爆発するのかなあ。やだなあ。何とか墓まで持っていかないと。
そうやって機嫌を悪くして頭を抱えていると、妹が不安そうな顔で俺の袖を引っ張ったりする。
うは!
妹テラカワユス。
一気に破顔するわけだが。
最近、俺がどんなに辛そうにしてても妹の顔を見るだけですぐに笑顔になるのを妹が疑いだした。
っていうのは、つまり、妹に心配をかけないようにして無理に楽しそうな振りをしてんじゃないかって。
オイ!
お前、俺の妹だろ?なんでそう言うめんどくさい、フツーの女みたいな事を言うわけ?
ばっかやろーてめー。
お前の前の俺のほうが本筋なの!本当にお前を見たら心が沸き立つわけ!お前が入るだけで魂の中心核が踊るのね。そこを疑われるとお兄ちゃん、悲しいなあ。
たまたま向こう側の嫌な事を思い出してただけだっツーの。大丈夫だって。
まあ、うん。心配をかけたことは謝るよ。
そーいう格好の悪いお兄ちゃんですがね。一生こんな調子で向こう側の記憶には悩まされるとは思うし、やっぱかっこ悪くお前の胸で泣いたりするんだろうなあ。
でも良いじゃん。それが女の醍醐味だろ?良く味わいたまえ。
って、おまえ、なんでそんなこというわけ?
バッカ。涙が出ちゃうだろが・・・。
だから、くすぐるなって!「お兄ちゃんを笑顔にするためにわたしがいるのね」って笑えば良いってもんじゃねえよ!
あははっははははっははははっはははははははっははははっはははははは。
あーもーむかつくなあ!
リーンの翼ごっこしてやるからな!
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」by、武者小路実篤