玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リーンの翼ごっことは。

昨日からの俺のマイブーム。
ルールは簡単。「これ、絶対入ってるよね」って感じに亜美飛んじゃうー。な感じのみうらじゅんテイスト溢れる遊び。
みんなも学校で流行らせよう!
うーん。あのシーンは何度見ても凄いなあ。
エロマンガとかAVって視覚主導の男性のために結構離れた体位が多いけど、あんだけ密着するってのはやっぱり幸せ感があるなあ。
って、お前妄想じゃんって?
いやいや、私ほどの国家妄想術士になると妄想陣や材料や本田透師の提唱する2次元スーツ(オナホールつき)なしで、練成を行えるんですな。もちろん、等価交換は無視です。妹と交換できるものはありませんですな。
普通の人の10倍以上の快感が味わえるなんて!そのうえ儲かるなんて!(エロに投資しないで済むから)
君とイチャイチャしてるところを見られちゃったわ
 それをぺちゃくちゃ言いふらされて 私ピンチ
 いつもそうなの 誰か私に
 いじわるしてるんじゃない?
 ハートキュンキュン泣き出しそうよ 1人ぼっちは
 うちへ来て来て 心細いの こんな時は
 抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
 そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの

 いやようそうそ 忙しいふりしてるだけね
 私 無理むり わがままばかり 言ってるから
 いつもそうなの 君は私に
 うんざりしてるんじゃない?

 時計カチカチ 気になるのなら止めてもいいわ
 そばにいていて 心細いの 電話じゃだめ
 抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
 そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの

 君がニコニコ 他の女としゃべってると
 私カリカリ 頭にきちゃう 勝手かしら
 いつもそうなの わかってるけど
 君は私のこと

 もっとちやほやしてなきゃだめよ 昼も夜も
 それじゃまだまだ 不満だらけよ へんじなさい
 抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
 そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの
byサネアツ