玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だからして、そこで脳内恋愛でシビリアンコントロール。

そうして欲望だけは解消してると周りの人にも自然と損得無しに優しく接することができるかもしんない。
そもそも周りの人がどうなろうが損も得も無いしな。中国韓国が潤っても日本が損するかどうかは最後は日本の問題だしな。イケメンが女と付き合おうが、俺がモテないのは俺のせいだしな。ていうか成り行き。
それにつけても、やっぱりやらせてくれる彼女に対してはいつも感謝の心。魚濫観音様じゃあ。おんあぼぎゃあ、おんあぼぎゃあ。
一生愛す。
こんな萌えキャラを脳内に生み出してくださったわたしの脳に感謝。
いや、脳内恋人アカシックレコード内に実在する!受信してるだけ!