玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

地母神といえばキュベレイもだが

不妊症のような雰囲気のモデル体型で男の仕事をやって見せるハマーン様がそのような名前のモビルスーツに乗るというねじれがいいな。
ステロイドベルトの隅っこに逃げた負け犬が枢軸国を名乗るというのもねじれてる。
シオニズムでありアクシズ。おもしれーな。同根かも。
と、するとナチスユダヤ人はニッチ争いだったのかも知れんが、まあやり方が悪かったな。
トミノの小説を読んでたら「人を虐殺する社会体制という漠然とした時代の空気は倒せないが、ヒットラーという対象を倒す事は出来たから云々かんぬん」という説がありおもしれー。