玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

シラバスの不親切ぶりに萎える。

どれがどのコースなのか暗い書いて欲しいのだが、俺が留年なので俺が悪い全部俺が悪い。
とりあえず、必要最小限のだけとって逃げ切りたい。逃げれるか?
とっくにゲームオーバーだけどバグのせいでゲームが終了してないだけでは?
去年、文系の科目を理系で取ると手加減して貰えるんじゃないかと思って、哲学やらジェンダー論で下駄を履かせると科学系の単位を今年取る意味がなくなった。
受ける授業がない。
かといって専門科目は基礎科目を受けてないからとれん。基礎をしょぼく取っておくか。がんばるぞ。
村上春樹
でも私は目覚めたのです。
死んでても、現実に死ななければ、死んでないのでス。心が死んでいてもウンコしたり喰ったりオナニーしたり寝たりアニメを見たりするのです。夢も希望もなくなっても娯楽はあるのでス。
それに気付いたのでス。今までは大学で向上しようとしすぎた。目の前のタスクを虫のように片付けるのだ。でも蟲。