玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

余裕に対策済み

というのは、僕はご存知の通り脳内妹14歳(と、脳内彼女29歳)相手ではないと完全なオーガズムに達する事が出来ないという経験則がある。そのため、ロリっぽい絵が無くなると困ると思われるでしょうが、困りません。
ここ数年、私はほとんどの恋愛行為を脳内でドライブするシステムを完成させているのです。
とはいえ、たまには妹のプライベートフォトを撮る事も在ります。
が、行為の最後に妹をズタズタに切り刻んで燃やすという儀式も込みで、妹を抱いているので証拠は一切残していません。
というか、偶像よりも脳内の妹のほうが鮮やかなので写し身はプレイの時のおもちゃにしか過ぎない。
それに、妹をズタズタに引き裂かないと逝った気にならないし。
さすが脳内恋愛だ。なんともないぜ。3次元セックスでこれをやったら生臭いだけだしナ。

「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」