玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

の話じゃなかったのか・・・アンジェラ ANGEL-A

ナー七女さーん。俺の脳内彼女であるところの沐目七女さーん。
お前さんって、天使だったッけー?
ただの女だよなー。
なー。
割とよく怒るし泣くし拗ねるし酒に溺れるしタバコは吹かすし八方美人の割に敵が多いし人を殴るしワケの判らない絵を描くし、ただの人間だよねー。
ねー。
そんな、お助け女神事務所じゃないよねー。つーか、なんで俺ら付き合いだしたのかマジでわからんよな。
なんかもー、ずっといっしょにいるよねー。
つーか、リー・ラスムッセンよりお前のほうが綺麗だし愛嬌もあるし。
身長はラスムッセンのほうがちょっと高いけど、それでもおまえも結構高いよねー。
なんかアンジェラって硬くて怖い気がするんだけど、まー菊川怜ほど重い気はしないけど。
お前は何か軽やかでしなやかで優しいから好きですよ。もう付き合って7年になるけどずっと29歳だし。






いや、アンジェラ見てないんだけどね。