玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニーソンソン*1マニア失格

リンドバーグのベーシストだったんだ。川添智久
あと、KIX-SはB'zの妹分だったのか。
色々ググルとよいな。Vガンのスタッフ。っていうか、富野は「Vガンのスタッフはサンライズの立ち上げメンバーの域がかかってない低練度のスタッフばかりで、これでガンダムを作らせようとしたんだな、サンライズは。そしてバンダイに身売りしやがったんだな」
と言う。が、ググって見て、「今の目」で見ると錚々たるメンバーに見えたりするんだが。声優も。っていうか、マーベットさんジーンダイバーだったんだ。全然気付かんかった・・・。何もできない、何も知らない子供なんだったと、僕は分かった・・・。
リーンの翼のプロデューサーに成った人は「Vガンのリターンマッチのつもりで今まで仕事をしてきました」って言ってるので、そういうのはあるかもしんない。
でも、当時でも大御所のアニメーターとか中堅所もいたような?