玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing

つまり、あれだ。皆が技術を高めて皆で幸せになれるほど、降り注ぐ太陽も埋まっている資源も、食料も水も、食べられるパイも多くないと言う事で。
そういう現状にはドライに適応していかないといけないね。
愚民や搾取される民族も必要なわけだ。こうして、WWIIから半世紀以上経ったせいでもないが、必要悪として差別構造を求めるようにも成るんだが。
自分が差別される側になるってことを何故考えないんだい?向こうは自分よりももっと上手く使ってくるかもしれないだろ?
考えな!それがオールドタイプと言う事だ。
死ねば助かるのに・・・。