玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

業務連絡

ついに!やっと!地下サイトへのクイズが完成しました。
なんとか、僕にしてはガンダムオタクに偏らない人格テストが造れたのではないかな?と思います。
だいたい、6割くらいの正答率でいければいいと思いますが。
本当は8割くらいがいいんですけどね・・・。バカは嫌だ。
僕は対人恐怖症なので、このテストに合格しない人は信用しませんから!
もちろん、合格したからって不安は拭い去れないわけですが。最低限。
以前の裏サイトは移動しました!プロテクトも強化しました!
裏のブログも作りました!!真実の僕の姿が暗黒面が病状がもがき苦しみが赤裸々ゴーゴーに載ってますさかいな!
!!!!★☆4649☆★!!!!!
http://c-dodofall-1.bom-ba-ye.com/
しかし、ホームページを作った目的のほとんどはこの地下サイトへの問題集を完成させる事、だったのに、
こう言う自分にとって重要な事は「3年も」時間がかかってしまう。止めるわけでもなく、ネチネチと。
まあいい、これからは、そう言う暗〜いネタは裏のブログで思う存分書けるので、このブログはとても健全なガンダム感想サイトになります。ヤッタネ。
ただし、ブログ依存症なので、この業務連絡が在る程度周知されたと思えれば、長いめにプライベートモードにしたいものです。
先週は夢使いの最終回とか、リーンの翼2話連続視聴とか…あったし…さ・・・。
にしても、木曜から「3日連続徹夜」で一気に仕上げるのってスゲーな。3年間少しずつだったのを。
1か月分のレポートを溜めた上に明日テストとか言う最悪の状況だからこそ、こんなことをしてはいけないからこそ、等価交換で完成できたんだな。
オレは本当にクソだな。
そんなに人を信じてないのか。
信じてない人にカウンセリングをして貰うほうが狂ってるんだよ!次回は絶対見せる。で、無理だったら他の病院に移動だ。
患者に代わりが沢山居るように、医者も代わりが沢山いるんだ。
心療内科の待合室で海のトリトンは3巻まで読んだ。トリトンは殺し方が残酷だ。
ちなみに、待合室の本棚をよく見るとロストワールドなどの手塚治虫萬画のほかに週刊金曜日とか、

マンガ 日本人と天皇

マンガ 日本人と天皇

があった。左翼か・・・?
小林よしのり先生は一時期週刊金曜日エイズの人を凄く誉めてたけど、今は右に行ったなあ。俺は新から読んでないのでそこら辺が違和感と言うか、すぐに何でも誉めすぎたりけなしすぎる癖がなあ。誉めた振りの文脈でけなす単語を使うような京都人の僕は末永さんが好きで読んでただけなので抜けてからアレだったのかもしれんが。
いや、風の戦士ダンや野望の王国くらいのモノで流してたらいいんだけどね。哲さんは。
まあ、この心臓の痛みと脳のもやもやを消してくれるなら何でもいい。2週間はマジメに薬を飲みつづけないといけないらしい。先に言え。即効性を期待して飲んでなかったではないか。
レポート書かないといけないのに、書こうとするとなんだか・・・。まあ俺が悪いんだが。
やるぞやるぞやるぞ
おいらニャ戦う意地がある。
だけど、るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるうるるるるるるるるるる
明日ニャきっと何か在る。
明日はどっちだ!
t軸のプラス方向だ!ドラえも〜ん時門キボンヌ。
鎖を噛み切った!ヤぇーッ!
勝たなきゃ、昨日に逆戻り。