玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

えっと、岬ちゃんかわいい。宗教に行くのはナイス。宗教の中学生が出てくるとよい。
佐藤君の何でも悪い方向に考えたり、自分の空想を現実に対する行動理由に履き違える所は、わからないほうが良いんだが、分かってしまう。
恋愛制度についてとても嫌悪感を持ってるのが、直後の僕等がいたとの対比で面白い。僕らがいたは恋愛精度を遵守しようとしていろいろ悩んだりしてるよーに見えておもろい。俺は恋愛した事無いから本当の事は分からんけど。
どちらもさあ、嘘をついたって良いじゃないの。言葉は言葉だよ。馬鹿にされても良いじゃん。バカにされる自分って言うのも嘘のような存在に過ぎないんだから。
とかいうニヒリズムぶるからモテ無いんだな。というかモテるの怖いからモテないでいいです。