玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ターンAガンダムのプラモデルを買った

大学にレポートを提出しに行ったついでに、マスターグレード∀ガンダムを買う金は無いが、あるかどうか探すだけのつもりで小さなおもちゃ屋に入った。
武者ターンエーガンダムがあった。
説明書の萬画が読みたかった。その場で開けるのはよくない気がした。
500円払った。
わーい!
またマウンテンサイクルの埋蔵量が増えました。
ムシャジェネレーションは原案に富野由悠季監督が関わっているらしく、アニメのターンエーガンダムの続編です。
武者ターンエーガンダムホワイトドールナノマシンの力で縮小された物です。(でも、身長は20mなので横幅が増えたと言う事か。重量28.6トン、3万6千馬力)
そんで、SDガンダム英雄伝とか佐藤元とかいろんなパラレルワールドが派生して、SDガンダムフォースに行き着くそうです。
楽しみです。
富野監督はなんとしてもガンダムの世界観を一つにまとめました。力技過ぎます。すごいです。
組み立て説明書の武者侶蘭(ちょっとずれてるけどまっすぐな剣の達人)がかわいくてかっこよかったです。月姫さまーッ!
ディアナ姫様はアミダラ姫っぽかった。

しかし、他のBB戦士を手に入れるのはかなり金と足を使わないといけなさそうだ。無理だ。
単行本無いか?
無いなあ。楽天ではこのプラモ1個しか売ってない。