玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

11月12日(1週間くらい拍手見るの忘れてた)

1:21 お遍路のこと、*1書けるんじゃないでしょうか。普通の人はやりとげられないことなので。

いやあ、そう言っていただけると悪い気はしませんが、普通の人なら誰でもできると思いますよ。自転車を漕いでただけだし。
と、ハチミツとクローバーの竹本君のように言います。それに、完璧じゃなくて心残りもいくつかありますし……。
でも、書けるなら何でも利用するつもりです。
就職活動を応援してくださってありがとうございました。ちょっと元気でました。
26歳で就職ですから、いろいろと・・・。3年ヒッキーだったし。
公務員も年齢制限があって地方上級とか国家II種とか難しいのくらいしか残ってないんだけど、理系だkら法律の勉強全くしてきてなくて愕然としてて、どうしよう民間かなあとか・・・・・・。
ひきこもりをやめた後もなかなかつらいものが在ります。
ひきこもりの時は、一生、勉強を頑張りつづけるのが恐くなったのでひきこもったのですが、やっぱり社会は一生頑張りつづけている人で構成されてるので、頑張るのをサボっていた僕は上手く社会になじめるか心配です。色々と後悔です。
同人作家になりたいので、萬画が描けるくらい暇な仕事が良いなあ。
漫画家になる根性は無い。というか根性は無いんだよなあ。
でも幼稚園の頃から一生*2続けてるのは萬画描いてることくらいなんだけどなあ。
トミノも「9歳の時に好きだったものからは逃れられないぞ!」と言ってるし・・・。
禿がそういうことを言うから!
とりあえず、大学生なので大学を卒業します。不本意だろうがなんだろうがそういうものです。

*1:エントリーシート

*2:断続的に