玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ウォーカーズ〜迷子の大人たち〜

四国八十八ヶ所遍路を終えて、何もかも捨てて最後に残った物が何も無かったからその後改めて2年間ひきこもった男がここにいますよ。
全てを捨てて最後に残った物なあああああ。
脳内彼女との脳内恋愛だったかなあ。
じゃあ、やっぱり俺は脳内のために生きたほうがいいんだろうか・・・。
せっかく化学系の大学に通ってるんだけど、大学出勉強してると地団駄を踏みたくなったり胸が痛くなったり気持ち悪くなったりするんだけど、脳内をアレして萬画見てるとスゥっとするんだけど。
でも、マンガやアニメは皆が好きになるように作ってあるんだから、そういうのが好きって言うのは本当の好きなのかなあ。
本当のことなんてボクにはあるのかなあ。
あーあ。