玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

学習まんが人間のからだシリーズのピポパ

http://okazugetterbbs.jpn.org/upperalpha/moepic.php?res=11088
好きだったなー。
ピポパが早とちりをするところと、デブが血管に詰まって「女の子の手を握ることもなく死ぬのか」と言いながらメガネっ子に引っ張り出されて「私だって女の子!」というところが好きでした。ダビデは好きではなかった。
小学生に入学したのと同時に図書館の人間のからだ系の書籍は読破したね。NHK人体ブームだったし。アインシュタイン・ロマンも読んでたなー
んで、保険の教師に「セックスのときは服を脱がなくてはならんのか?それは野蛮だな」とか言ってた。
小学1年生ってうっとおしいですね!
だからいまだに嫁(ry
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%A4%A7%E5%8A%A9
はじけて!ザックとか機動戦士ガンダムF91井上大助先生が描いていたのか!
なるほどねー。僕が好むわけだ。