玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ウェンツ瑛士のゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎さん沢池に住んでたんだ。京都人かよ。近所じゃん。おれもあんな立派な中学中退ニートになりたいなあ。いや、鬼太郎さんは地味に傘張りとか仕事してるじゃん。えらいな。
でも、子泣き爺の間寛平ですら慣れない関西弁だ。まあいい。
鬼太郎さんに両目あった!デカルチャー
スキンヘッドのウェンツはジョン・マルコビッチに似てるな。っていうか、鬼太郎って言うか、ウェンツじゃん。ウェンツ!大好き。天テレ。
田中麗奈はさすがに恥ずかしいね。室井滋の前髪うぜえ。田の中勇は変わらないのね。ねー。
CGっていうか、みんな肌がきれいで清潔感のある妖怪ですね。妖怪ってもっと基本的にらい病で体が垢だらけで黴に覆われてる印象があるんですけど。あ、大泉洋の「顔」は不潔っぽいですね。上手いなあ。
チープなんだが、雰囲気もへっぽこでとぼけた感じなので軽く面白かったっす。コミックボンボン。小ネタとか。原作自体がダラダラしてるしな。
水木しげる先生にお金がいっぱい入るといっぱい物が食べられて飢えないから良いよな。
実写の小学生男子はアニメと違ってリアルに子供でめんこいね。
このショタコンどもめ!


ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌は井上真央さんじゃなくって違うヒロインの北乃きいさんが出ます。ボンドか。たらしめ。