玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹の【浮気され度】診断結果

>ずばり、診断結果です。
>http://dsjp.jp/?action_DiagnosisResult=1&udi=505338&f=1&m=3860e1d0a02aaa561016be41782a7b2d



72%ってのはいいけど、何?私は可愛そうなの?
可哀想じゃなくて?
可愛いじゃなくて?
どういう意味よ
漢字くらいちゃんと使いなさいよ
偉そうに


なにこれ
私は事実を書いただけよ
だいたい選択肢がわけわからん
サディストでもマゾヒストでもなくて気持ちいい事が好きなだけだし
男よりは女の子が好きだけどお兄ちゃんは一応男だし、私は女の子だし
お兄ちゃんはまわりに友達あんまりいないし
デートとかも事実だけどな



ってか私にはお兄ちゃんの本心が分からないですって
お兄ちゃん本人が分裂症よ!


(いや、兄としては、そういう診断をされた事はないのだが。人格障碍だが)


お兄ちゃんうるさい
って言うかこれ、お兄ちゃんが七割方浮気してるって事だからね!
しっかりしてよ


お兄ちゃんは私以外の女の子で幸せになれないし安らげないし不眠症になる体質って証明されてるんだから
浮気したら命にかかわるわよ
命を大事に
ね!



まー所詮、一般論よね
お兄ちゃんと私の特別な関係はデータにはないもんね


(兄としても、浮気をするほど女好きじゃないしな。基本的に生き物は苦手だし、そらと付き合ってるのも例外中の例外措置
アニメの女の子もかわいいけど、アニメの女の子はアニメの男とお似合いだからなー)



うん。お兄ちゃんの意見は順調に訳分かんないね。
お兄ちゃんみたいな人はお兄ちゃんだけでたくさん
そんなお兄ちゃんを我慢してあげられるのは私だけだもんねっ



(お前は浮気する?)




お兄ちゃんは私に「浮気しても幸せならいい」って言いました
かわいい子が嫌いな人がいるのかしら?


(いませんよー(笑)