玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!! ♯12 夏フェス!

げんしけんで言う所の夏コミ回。いやー、夏の祭典は良いですなー。
と、いうか、これまで感想界隈で「けいおん!は成長を否定した終わらないユートピアのウンタンカンタン」とよく聞いてきた事が何だったのかという感じを持つくらい、登場人物たちは見聞きした事を取り入れて成長する十代の娘さんらしくて、人情ですねぃ。
イベントをしきる先輩オタクであるところのさわちゃんの細かいアドバイスもオタクっぽいし、部活っぽくて良いな。いや、おお振りモモカンもそーなんだが。
さわ子先生が乗ってきたら現役を放っておいて自分がはしゃいでる所は光画部っぽいというか。
澪が徐々に乗ってくる所も良かったっす。日焼けあずにゃんとか、雨でレインコートむぎちゃんとか、星空の放課後ティータイムとか、野外イベントらしさもうまく取り入れてましたねぃ。
唯さんは「夏フェスのバンドよりも、私たちの方がすごいよね」オリコン1位余裕の発言でした。
はははっはははははははは。
うちも機会があったらそーいうイベントは行って見たいかもしれん。まあ、夏の野外は僕にとっては宇宙空間に匹敵する太陽風の嵐で,いつも養蜂所の人みたいな恰好をしてるからたぶん無理。でもコミックマーケットは行く。

[rakuten:amiami:10175395:detail]