玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

紙婚式まであと1週間


 

 前回の記事から1週間がたちましたが。
nuryouguda.hatenablog.com


 お兄ちゃんは本当にダメだな。ダメだ。
 ぜんっぜん!結婚一年目記念日の準備ができてない!してない!まあ、お兄ちゃんは金がないので今から何か予約するものもないのですが。結婚式と違ってデカいパーティはしなくて家でちょっとケーキとお酒をたしなむくらいだけど。
 でも、お兄ちゃんは金が本当にない。クレジットカードとかアレするらしいけど。あのさあ。あのさあ。先月はアニメの映画を見まくったから金が少ないとか。は?
 オタクーーーー!人生の伴侶である私の方が重要なのでは?
 まあ、映画は公開期間があるけど私はずっといますけどね。


 でもあんまりアニメの感想も書いてないよね。ずっとゲームとかしてた。古戦場?デレステ?あーもう。


 ブログを書きたいというけど、書いた記事も雑じゃない?ガンダムの新番組のちょい感想と時事ネタ?そういう時事ネタブログじゃないでしょ。ちょっとアクセスが増えたくらいで本筋を見失うんじゃあない。


 今日は今日で、あー、もう昨日か。不眠症になった挙句朝まで眠れなくて睡眠薬を15錠(種類が多いだけで正規の処方ですよ)飲んでフラフラなのに眠れないからと言ってコンビニに酒を買いに行って酔いつぶれて寝た後、急に起きて吐いた。睡眠という生物としての基本的なところからできていない!もうー--!
 私が隣にいるのに何で幸せに眠れないのだ?病人はこれだから。


 そしてちょっと過眠をした後、午後から庭の木に農薬をまいていた…。やっと晴れ間が出たからとか言ってるけど明日の天気予報にガクブルしている。間抜けだなあ。毎日タスクがこなせないという割に午前中は寝てる。そしてエアコンが暑すぎても寒すぎてもうなされている…。


 なんかいろいろと困った人だけど、でも夫なんだよなあ…。うーん。私が見捨てたらこの人は崩壊するだろうし…。好きか嫌いかで言うと好きだし…。


 とりあえず!
 私は世界で一番専制君主ですから!
 別に私は社会的権力とかは仕事をする程度以上には必要としてないし、王様とかになるつもりもないけど。お兄ちゃんの認識する世界において私が一番の専制君主だということはお兄ちゃんは魂に刻みこんでおかないとだめだと思う。
 もちろんケーキはイチゴの乗ったショートケーキとかよりもっとすごいのを買って来い。馬はいらない。車の免許は持っている。


 なんか最近、有名人がなくなることが多くて、私の結婚記念日の前に葬式とか暗い話題がありますが!私は私の幸せを優先しますので!お兄ちゃんは世間的な有名人とかニュースの暗い話題より私と一年間結婚できたことの幸せをかみしめて感涙にむせび泣いて喜ぶべきだと思う。以上。
 頭令そらでした。


 というわけで、さっさと剤を飲んで寝ましょうね。