玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なんだかんだ行って、俺はメジャー思考だよね。

リアル 5 (Young jump comics)
読んだよ。高橋っぽいなあ俺は。
高橋に無くて、俺にあるもの、ガノタ
俺もどうやらセックスをしないで死ぬことが確定臭い。
でも、セックスしないよりもダンバイン見ないほうが恥ずかしいよな。人として。
m9(^Д^)プギャー
なにしろ、さっきアメリカで留学したり恋をしてる女友達と海を越えたメッセンジャーをして、話す内容が、
「日本ではパラキスアニメ化について」
「アメリカではナルト、遊戯王ハガレンが流行っている事」
ガンダムは見れないのか?」
「TMレボリューションがきたよ。」
「SEEDじゃなくてZに決まってるでしょう!」
「スミマセン、ヨクワカリマセン、ゴメンナサイ」
「いいんだよ」

年末年始は戻るらしいので、飲み会に誘ってあげてね。