玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメがあればいーのだ。

最近学校がツマンネーかったのは、卒業を早めて1年分の授業料52万円をケチるために実験週3回に、2回生の授業を受けても居ないのに3回生の専門科目(の若干簡単ぽいの)を詰め込んで、人生をほとんど勉強と細切れの睡眠に当てていたせいだと。
というのも、前回の期末試験で、全くほとんど何にもわからんかったので死ぬ思い出徹夜をして詰め込んで不可教科を2つに押さえた地獄経験から、聖火台通いを控えようと思ったわけです。空きコマには予復習をしようと。
で、勉強はしないわ、うつが悪化するわ。
やはり、金のため、生活のため、生きるため、勉強のために学校に行くと思ったらダメだな。
アニメを見ずに学校に行くなど、あってはならないゆがみです。
家では家人の目があって見れないDVD、レンタルビデオ屋ではお金がかかるVHS、これをのびのびと見るために学校に行くと思わなければ、そんなの、悲しすぎるじゃないか。
そうでしょう ? そうでなければ こんな学校も 、 人の住んでいるところも 、息苦しくって!