玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新世紀エヴァンゲリオン5.1ch1話と2話

3年前のひきこもり絶頂期に買ったのをやっと見た。ひきこもり中は週に2回コンビにであるバイトしてただけなのにすぐにぶっ倒れていたなあ。
今も、親にアニメを見ているのを見つかると何を言われるか分からないので、(何か言われるくらいで恐れている俺が弱いのがいけないのだが、下手に言い返すとディスク自体が破壊されるからなあ)親が働いている間を見つけてゲリラ的に見ました。
親は一生懸命働いているのに、アニメなんか見ている俺は死んだほうが良いので、今から勉強します。
ほんとだよ。
ネットは寝る前に1時間だけにしたほうがいいので、落ちます。感想はそのときに。(上に追記しました。)