玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

RD 潜脳調査室1話がやっと見れた

カイジは終わったのね。
世代が広い感じがいいね。世界観はよくわからんが、スケールでかそう。
主人公が森功至っていうのはこういうことだったのね!久々の主人公でカッコいいよー!
士郎正宗だねー。結構オカルト的な部分もある人だしー。
ワウワウは映らんが。
でも、攻殻機動体のマンガ夜話で言ってたけど、士郎正宗作品は1次産業従事者が出ないらしい。
今回はヘルパーとか、俗っぽい人も出てきたんで、漁師とかも出るんすかねー?いろいろ出るといいねー。古橋一浩監督は地に脚がついてるっぽいので、そうするとよい。あんまり思想を打ち出して欲しくない。
よく動くのはよい。女性型アンドロイドの意味はよくわからんが、人間住空間での汎用性ね。戦闘用ならもっと折り畳みナイフの固まりの筒とかでいいもんナー。
上山徹郎は結構好き。
正直、仮想現実はあんまり好きではない。
僕は上位現実からアカシックレコード経由で落ちてきた人だから。仮想現実は劇中劇っぽくてね。
まあ、影絵少女は楽しいかしら?


なんか、魔神探偵脳噛ネウロもそんな感じだったー。