玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

∀ガンダムを見終わり

ディアナ様ああああああああああああああああああああああああああああ
そしえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ろらあああああああああああああああああんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らーっせっせらっせっせ
なんたるうつくしい流れ!
なんたるうつくしい流れ!


ここ数カ月体調が悪くて、なんとかミイヤの冬至の祭りまでは生き延びたんですけど、今朝になって、ここ2週間は下がっていた熱がまた上がって咳がぶり返して、
「死ぬな!このままでは!
 このMSの性能を持ってすれば、どんな敵でも必ず倒せる。弱点はパイロットが生身の人間であるということだ…(子安武人in ガンダムW)」
と思って、昼から寝ていて、これはもうダメかなーって思っていたんだけど、ホメオスタシストランジスタシスの相補性のうねりの中でおなかがすいたので、起きて、ご飯を食べて風呂に入って、柔軟体操をしながら、死ぬ前に∀ガンダムの49、50話を見た。
見ることができた。
フランダース!僕は見たんだ!テレビ版ガンダムの全てを!
後日談でなんだか、とても笑顔になれた。


「ディアナ様、また明日…」


「ゲイナー!それからな、生きてりゃアニメなんて、 いくらでも見れるんだってことを、覚えておけ!」
「ほっといてよ!」



次は、小説版∀ガンダム2作品、それから実は未見だったミラーズ・レポートとジオンの残光を見て、ターンエーガンダム劇場版のパンフレットを読んで、地球光・月光蝶である!
ザブングルも録画してあるんだぁ。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆


命をかけて生きてます。


自分の体なのになあ。
熱が上がらないうちに寝よう。