玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

第三文明という雑誌に

池脇千鶴ストロベリーショートケイクスでインタビューを受けていたが・・・。
http://char.2log.net/archives/blog674.html
機動戦士Zガンダム劇場版=新訳Ζ第二章 恋人たち-Lovers-のキャスト発表↑
フォウ・ムラサメ:ゆかな(島津冴子
サラ・ザビアロフ池脇千鶴水谷優子
については?
恩田さんの日記でフォウは昔アイドルで今は女優と聞いたので、仲間由紀江かと思ったんですけど。
ゆかなかー。
キュアホワイトさまですね。
確かに、白キュアは普段とキレた刻の差が違うのでいいね。
そんでも、僕はきっと実写の女優も使うと思ってたら、池脇千鶴かよ!でもちょっと似てるといえば似てるかもな!
予想のねじれ上を行くトミノ
予想は半分当たったような外れたような・・・。
ほんまもんの後、僕は見なかったなあ。実力派声優に成れるといいな。
池脇氏はミライ・ヤシマ白石冬美さんに挨拶に行ったって。サラとカラミあったっけ?
そして、ベルトーチカハマーン様はもともとの人ですが。
マウアーは?
2部では作画が崩れないでずっと美人ならいいね。恋人たちのロンドを見せて欲しいね。
つーか、キスの記憶・・・って!
富野!メジャー感バリバリじゃないですか!素晴らしい。売る気マンまん!10月にDVD出たら買うね。そして、それを見たカップルが第2部を見るので、第二部の動員は1部の2倍。間違いないね。というか、日本人で機動戦士Zガンダムを見ない人の存在が信じられない。
明日、2回目に行ってきます。