玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

半夏生から2日過ぎて、駅弁でいじめられた。

24にも成っていじめかよと思われますでしょうが、人間界においては60に成っても80に成ってもどんな組織でも苛めはあるのが慣わしだと言う事を覚えておくのだな。
器具の扱いについて共通認識が出来てなかったので、補佐の女性殿に決定していただこうと質問した所、素無視された。
2回も3回も。周りの人は笑っていました。
まあ、キモくて年嵩の僕が年下の女性に話し掛けると言うのが悪い。というか、男の少ない駅弁理系で女王様気取りの娘にしてみたら(以下、裏ブログ)なので、さもありなん。
裏ブログ便利だな。
表ブログクリーン作戦だ。
いや、多分、よくよく後から考えてみたら無視されたのはバラエティ番組感覚のネタだったんだろうけどね。彼らはそう言う文化によって行動基体を制御されてるんだから。悔しいけどトミノだからなあ・・・。俺。
どうしてみんなみたいに、悪びれずにへらへら出来ないんだろう。
きょうじゅに「何にも考えてないんだろ」といわれて「はい!考えてませ-ん」って笑っていられたらどんなに多数派か。
俺は「自分は考えているつもりだが、彼には考えていないと言う風に認識されてしまう態度を・・・・」とか。試行しすぎた結果停止。なにもできない。
んで、反動で気を許した友達には調子に乗って電波だからなあ。自分ルールで動きすぎ!もっと芸人みたいに空気読めよ!
空気読むって、風の谷のナウシカかよ!俺が空気読んだら姫姉さまが帰ってこれなくなるだろ!
おたくの悪癖すぎる。