玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だから僕は適当ですって。

それとも、ボクが不適当だといいたいのか!ボクという存在に疑問を投げかけようというのか!
僕は頑張ってる。最近は聖火台に行ってないので掃除洗濯買出しなど家事をよくやってますし。勉強もしてます。で、昨日、勉強の合間にトイレに行こうとして親と顔を偶然合わせたら、出会い頭に何も脈絡もなく
「人に嫌われないようにしなさい」と説かれた。
顔を見るだけで注意されるくらい嫌われ者なんだなあ。僕は。まあ、そのとうりですけどね!どこにも居場所的なそれは無い!っていうか、そもそも無理していなくてもいいんだ僕なんか!
って、冗談ですよー。ちょっとすげこまぶってみただけー。(笑)
親に「好かれるようにしろ」と言われるより脳内妹に「お兄ちゃん大好き」と言われたい。
妹は顔を合わすたびに「お兄ちゃん大好き」だからなあ・・・。(照)
なんか、妹のマイブームというかおまじないらしい。毎日必ず「お兄ちゃん大好き」というのが決まりなんだと。大好きだなあ。愛してる愛してる愛してる。