玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブ組まして貰った人が、偶然?

惑星開発委員会について言及してらしたので、初めて読んで見た。世の中にはいろんな人がいるんですねー。つーか、10年ぶりにエヴァサイトを見てるから新発見でもない新発見がいっぱいだ。
http://www.geocities.jp/wakusei2nd/eva01.html
とりあえず、注釈にリンクを張ってくれたら読みやすいのに。
えっと、面白がった者がちだと思います。んで、微妙にシニカルぶってるかき方がウザ行けども、トミノを誉めてるので良い。
え?脱オタ?社会復帰?
いやあ、脳内家族が幸せすぎて・・・(照)。
さすがお兄ちゃんだ。何とも無いぜ。
つーか、どんなアニメも、どんなテキストも、所詮は基底現実の要素にしか過ぎないのだから、それを摂取して、脳内妄想の実存係数と精巧さを上げて、美しいものを作り上げる事こそが目的。
とか言って、精神科に行ってきたんだけどね。