玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

パンフレットを読んだ。

9年前だよ。
皆ワケえええっ!緒方恵美さんカッコええ。神取忍みたい。男八段。汁声優。「お姉さんも出ますか?」
テム・レイことガーゴイルこと冬月コウゾウこと清河元夢さんのロングインタビューがイカス。「アニメーターや音響のスタッフは勉強して、金の取れる仕事をしているのに、我々役者は幼稚園レベルの実力しかなくて申しわけない。それをまとめる庵野ちゃんはすごいね」という趣旨の発言が、富野由悠季と真逆で同じで面白い。
碇ゲンドウことワタリー・ギラこと立木文彦さんがエヴァンゲリオンが性格に会わないで微妙と言う感じがナイス。
みやむーのブチ切れを通り越したやけくそがおもろい。