玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ヒント


えっと、とりあえず、9つの採点ポイントを言います。
ちなみに、ブラフが3つあります。

  1. かしこさ・・・・どれだけ賢いか。知識、臨機応変さ。洞察力。偏見のなさ。自分で思考する能力。
  2. 童貞度・・・・童貞っぽさ。グジグジとした態度。深いようで浅い考え。
  3. 歌のウマさ・・・・どれくらい歌がうまいか。
  4. エロさ・・・・どれぐらいセクシーか。スケベとは違う。
  5. 忍耐力・・・・裏の毒気にどれだけ耐えられるか、オレの馬鹿馬鹿しい物言いをどれだけ許容できるか。手間を惜しまない姿勢。
  6. 電波・・・・常識に左右されない態度。毒電波。意外な発想ができるか。上げすぎると暴走するパラメーター。
  7. 覚悟・・・・覚悟完了してるかどうか。
  8. 運・・・・とくに正解不正解と関係なくもらえるボーナスポイント。むかつく回答の場合はこれで恣意的に下げたりもする。
  9. 徳・・・・人徳が出来ているかどうか。やさしさとか。慈悲深さとか。筋を通すとか。
  10. おれ度・・・・君は僕に似ているかどうか
  11. ヲタ度・・・・↑の本ネタがわかる感じの人かどうか
  12. ダメ度・・・・おまえは、、、ダメだなあ・・・って感じ。ダメすぎるとダメだけど、全然ダメ人間の気持ちが分からない人もお呼びでない。


こんなかんじで!まあ、できる人はできる!ググればできる!ちょっと手間はかかるが、僕の本心を知りたいという心が大事です。
別にいいですかそうですか。