玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ツッコミポイント

ジオフロントは凄い深さなんだが、電池はもったんだローか。もったんだろーけど。いったんジオフロントの地表に出てから、黒い月の端まで歩いて行って、再度地中を進んだのかなあ。
空間が空いてるから結構遠回りだと思う。いつもリニアレールで一瞬で出るみたいだけど。テンポ優先か。
ネルフ本部の施設自体がもっともっと深いところにあるから大した違いは無いのか?日向マコトが簡単に侵入しすぎ。そりゃー、自衛体にボコられるわ。
マトリエルをやっつけたあと、なぜどうやってあんな高台に3人だけでピクニックにいったんだろう?やっぱり仲良し?仲良くしろと言う命令があったのか?(笑)
マトリエルがものすごい弱い。サハクィエルの裏は無地なのか?爆発する時としない時の差がよくわからん。死ぬまでに時間があると自爆するのか?イロウルが自滅したのはやっぱりよくわからん。プログラムを送られて、なんでその言う事を聞かないといかんのだ。その疑問点以外は面白くてカッコいい話で良いんだけどねえ拾参話。
エヴァは面白いなあ。ここ2日くらい見てないので、短めに。明日はちゃんと勉強もしよう。