玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

持論展開。友達主義。

だから、アムロジュドーシーブックが安定してて、カミーユが不安定なのは、親の問題もあるけど、仲間とわいわいする経験があるかないかって事だよ。
特にTVのカミーユはプライドが高そーだったからなあ。大尉や中尉にはアタックして、キースロンやシーサーとはほとんど会話してないし。トーレスとサエグサとは仲良さそうだったけど、それもちょっと無理して大人と付き合い(ポルノを見たり)をしてる感じではあったわけで(まあ、それもいいんだけど)。
だから、アスカは委員長が居てよかったとは思うんだけど。
委員長はアスカと付き合いだしてから他の女友達と絡まなくなったし・・・。
トウジが怪我してからはますます・・・。そういうチョッとしたきっかけでダメになるのもまた14歳らしいんだけど。
対人スキルの高いケンスケもいつのまにか押井守メガネ的躁性格をやめてしょんぼりしてるし。
ああああ。やっぱり友達は大事だよー。アスカー。
キスしたり、エッチしたり、大人の階段上るのも大事だけどさー。
もっと、たのしめよー。人生とは、楽しむ事だぞ、アスカ。とみやむーも仰ってるじゃないのー。
もっと、友人と「世界を大いに防衛する惣流・アスカ・ラングレーの団」を作るとか、みんなでラーメンとか美味しい物を食べに良くとか、温泉に入るとか、泳ぎに行くとか、地球防衛バンドで文化祭のヒロインになるとか、殺人事件を解決するとか、そういうイベントで人生を楽しむんだよ。目的を達成する事だけが人生だと寂しいじゃない。
って・・・・。
全部本編や番外編ゲームでやってた・・・。
それでもダメだったのか!アスカ!
ダメなのかっ!
いや、まだまだ美味しい物はたくさん在るぞ!神戸牛を食べろ!松坂牛を食べろ!仙台牛タンを食べろ!
いや、第三新東京市の外はガンパレードマーチ的に戦略自衛隊とテロリストがころしあってるのか・・・?
ゼーレが補完を急ぐほどに、人類たちは絶望的状況?
うぅ。。。
次回、洞木ヒカリさんがアスカの面倒を見てくれます。活躍に期待しましょう。