玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

久間防衛相のことについて

やっぱり被爆者の心の傷をウンヌンと言う物言いは僕には気に食わないなあ。
心だけで無く実際に傷ついているわけだが。
最近の何でも心の傷と言う物言いはなんだか違和感を感じるなあ。子供が殺されたら、学校で他の生徒に対する心の傷のケアウンヌンと言うのも。
心と言うのは簡単に傷つくけど明日になればまた出直せると林原めぐみが言ってた。私はメンヘラーだがナ!(笑)
まー、そんなことはよい。
私のようなニートが時事問題に付いてブログに書くことはおこがましいというか身の丈に合わないと言う意見をお持ちの方も多いと思う。
そんなことはよい。
現実なんてくだらないぜ!脳内恋愛をしろ!
と言う事が言いたいんです。サーセン